01 [ 15/29 ]


どういうことだ。


何を見て私をグリフィンドールにしたんだ
・・・・・酷い、最悪。強情。


「・・・・・・・・、」


ただ、喪失感にも似た放心状態に私は陥いりながらも、足を無理矢理動かして、ストンとグリフィンドールの席に適当に座ればおめでとう、と上級生に言われた。
どうも、と言えば上級生は反対側にいる一年生と話し始める

・・・・・・逃げたい、逃げたい。どうして、私はここにいる?


神様なんて、きっといない。もう信じない。



「なまえ」


──反射的に、自分を呼ぶ声に振り向いた。


「久しぶりハリー。同じ寮なんて本当、びっくり、だね」


見慣れた綺麗な双眼が、

私を真っ直ぐに見つめている。


───自分は、今どんな顔をしている?

ちゃんと、笑えているだろうか?


「うん、久しぶり。
同じ寮になれて嬉しいよ。びっくりした」


頭はひたすらに混乱していて、周りの音がまるでシャットダウンした状態。
うんと返せばいつもの笑顔を向けてくれた。

だけど、最初の彼の戸惑った顔が過ぎって、これ以上は何も今は言えそうになかった。
情けないが、今はただ自分の事しか考えられない。


「・・・・・なまえ?」


伝えなきゃ、いけない。

謝らなきゃ、いけない。


「、」


胸が、締め付けられるように痛い。やめて。私、嬉しいだなんて、そんなこと言われる資格なんてない
私に、そんなこと、言わないで。

「・・・・・・うん、私もだよ」


必死に、私は喉から声を絞り出した。



(都合が良すぎるなんて知っている)

[*prev] [next#]
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -