紅覇ちゃん紅覇ちゃん紅覇ちゃん紅覇ちゃん大好き紅覇ちゃん紅覇ちゃんの臣下も可愛い紅覇ちゃん紅覇ちゃんアラジーン!!可愛いね相変わらず!もちろん紅玉ちゃんも可愛いがなんでマルガあんなに可愛いんです?もう景色がキラキラ輝いて見えるの!って言うのにまじ泣きというかぼろ泣き。まじ天使(泣)辛い何であんなに可愛いの!あああああティトスくん・・・!
アリババくん・・・!いろんな意味でアリババくん・・・!カッコいい可愛い辛い。紅炎の手を頑張ってアラジンから離そうとする瞬間が好きです。そしてやっぱりアラジン可愛い←
シェヘラザート様ァアア!!(いろんな意味で)
2013/10/19 00:41


- ナノ -