とりあえず、最初から最後までアラジン可愛いかった!マギの中で最初から貴方がずっと一番大好きですよ馬鹿野郎ぉおお!!!もう連載書いちゃうぐらい\(^q^)/
周りにアラジン好きがいないのが残念すぎるマニアックとか言われたけど彼主人公だからぁあああんん!!!orz
アリババくんやっぱり来るよねー。最後の二人のやり取り可愛いカッコいいジーンとキタ。キタねあれは!!何あれ何でアラジンあんなに可愛いの!!ねえええ!?シェヘラザート様まじ可愛い天使。お姉さんのシェヘラザート様ももちろん素敵だけど、どちらも好きおばあちゃああああん!!昔のシェヘラザート様の仲間がシンドリアと被ってんのがまた萌えますなあああアリババくんに似てるシェヘラザート様が選んだレームの将軍もまたいいなオイキタかこれはやばい
でもね、うん、アリババくん、アラジン、船の上でいきなり立ったら落ちちゃうよ??

シンドバッドの冒険ドラコーン様キタァアアアドラコーンの妻とか連載やりたい((
シンドバッド可愛い。でもユナンが一番可愛いだってユナンだからぁああああ!!((
石田さんは良い仕事をするからまたアニメでユナン聞きたいわー


とりあえず泣けた!!アラジンはまじ天使。誰かアラジン好きいませんかああああああ!!!!←
2013/09/18 21:53


- ナノ -