かなりのネタバレ入るので注意


ハイキュー!!皆可愛いああああああ縁ノ下可愛いよおおおお!!音駒やばい可愛い辛いみんなかわいいああああああ先生可愛いああああああ清子さん可愛いいいうああああああ!!!

しっ志摩君カッコいいとか萌える可愛いとか思っとったら最後うえええええ!?!イルミナティのスパイだったん!?アンタ!叫んでベッドに倒れたわうわあああああやばいいいいいいいい!!!志摩君んんんわあああ!!?いぎゃやああああああああ!!!!いやああああああ辛あああ!!!ふぁー!!過去見たい辛ああああああ!幸せええ!!幸せすぎて辛い!←
ちょっまっ待て待てとりあえず落ち着け私の宝君に何をしているんだね((
でも志摩君大好きーー!!!!
志摩君が面倒くさがり屋なのはあんま気を許したくなかったからなのかな子猫さん達に。亡くなったお兄さんも関係してるのかな・・・どうなんだろうか!それともあれは志摩君じゃないのか・・・!?((
2013/08/05 16:56


- ナノ -