renewal background

memoにてレス+1
ありがとうございます!(^^*)
2013 September 20th 21:22

ネタ帳+1
ガンガンで連載中のレッドレイヴン知ってる方こそっと教えてくださいまし(´・ω・`)
ちなみに本誌の一話から読んで一巻から六巻まで初版で帯つきでコミック集めてたくせに七巻で初版なのに在庫が無いからと予約して帯無しを買ってしまった者です。中途半端・・・誰か七巻の帯見せてくれる人挙手をお願いし((
とりあえずコニーちゃんとかアンディとかウォルターとかジョセフとかもう何か好きだったらいいんで語りたい←
2013 September 17th 21:52

アンケートの名前の所修正
打ちにくいと思ったので
2013 September 12th 17:53

ネタ帳と絵+1
メモだけ書きました
もしかしたら短編で書くかもしれない。
絵はいつもの通り自己責任で
2013 September 12th 12:15

実はですね
ネタと絵をこっそりあぷしてました絵に関しては苦情受け付けません←
2013 September 10th 20:38

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -