6月13日にclap押して下さった方
2020/06/15 04:50

コメントありがとうございます。
トーラムで魔職パラ女の子、オシャレ衣装もいろいろ着せ替えて楽しんでます(^o^)
染色した冒険者の服は予想通り黒と白多めの星間調査団の皆さんのイメージですねー。GWイベでいくつか白黒防具を確保したのでイメージに近い装備があればこれからも増やしたいです😃
シュレアは6章で好感度変わりました。あと見た目というか顔が好きです。いつ行ってもどっちのマップにもいるのが面白いです(笑)
モケローはフサフサ具合がかわいいですねぇ。今のペットのレベリングが終わったらモケローお迎えしたいです(*´ω`*)
タブレットのカメラというより画像加工でコントラストついた感じなので、良い加工を見つけたいですね😉
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -