4月26日にclap押して下さった方
2020/04/27 20:55

コメントありがとうございます。
ペットに雫玉はあるあるなんですね💦これから気を付けます😣
イベント5章は最初のナイショはイベント中のせいで見逃してしまい、ホントに偶然でしたねー。インターでもたまに外国人フレさんと遭遇しますがあまり話しかけないです(笑)
インターはボス敵よりも英語の方が強敵ですがなんとか楽しく遊んでますね
星間調査団に入団ご希望でしたか…!今のギルドはギルマスさんが全然インしないので抜けるのも考え中です。と言っても自分がギルド立ち上げても何をしたらいいのかよく分からないので、どこか仮で入れないかなぁと思ったりしてます。
断捨離で床面積広くなってきましたが理想までまだまだ遠いので本当に今のうちですね💦頑張ります。
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -