本来のクゼ
ちっさいクゼが好きすぎて本来のクゼがクゼじゃないんじゃないかと思えてくるとかいう訳の分からない状態に。そもそもクゼという名前は本来のクゼだから成り立つ訳であって・・・。(ゲシュタルト崩壊)

大学出るまではちゃんと元の姿だったんだろうなあ。すごい見てみたいー!

でも全身義体が原因でいじめもあったと思っています。酷いものでなくても差別はたくさん受けてきたんじゃないかなあ。時代も時代だったので。そういう意味でも自分のこと分かってくれる人があまりいないんですクゼは・・・素子しかいないんです全く同じ経験してるし考え方も同じだし・・・!


2014.09.07



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -