千羽鶴
ちっさいクゼが意識を取り戻して、どれくらい経ってからちっさい素子は危篤状態に陥ったのか考えていました。クゼが素子に思い入る期間となるので個人的にとても重要です!

そこで千羽鶴を完成させるのに必要な時間を調べてみたのですが「千羽鶴を1人でつくるにはがんばっても1ヶ月はかかる」という意見を見かけました。なるほど・・・。

ナースさん達が手伝ってくれれば当然もっと早いはず。ただみんなも忙しいはずなのでクゼが1人で折ったと考えて良いのかなあと思います。そう考えたら1ヶ月が妥当かなあ。繋げるのは手伝ってくれていましたが! でも休憩時間とかに折ってくれてそうですよね。


2014.09.07



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -