千秋's real
 
 


  ∵*



いか丸に初めて乗りました!!


船、たぁのしいっヾ(^▽^)ノ



2011/05/03 13:37       



 
 


  ∵・



わっほい!

今までウニ食わず嫌いしてたけど、その場でさばかれたの美味かったヾ(^▽^)ノ


市場良いっすねぇ(^ω^






2011/05/03 11:30       



 
 


  ∵*



家族で唐津に来ました!


写真のちょっとでっぱってるのは唐津城ですww
遠くて私のカメラではこれが限界でした(^^;;






2011/05/03 10:13       



 
 


  ∵*



8000!!


臨誕やってんのに何も描けない&書けないorz


誕生日までには何かかけるように頑張ります!



2011/05/02 10:25       



 
 


  ∵*



パッケージのキャラかわええっ!!^///^


プリンとかシズちゃんホイホイじゃないかww


シズちゃんが駄菓子コーナーでこれ見つけて、
買うか買わないか悩んでる所を臨也がニヨニヨしながら見てたら良いと思うww






2011/05/01 15:41       





|

BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -