Twitter(2)

しむ

とにかくしゃちが好き。HQの最推しは影山飛雄。
「影山飛雄」という横断幕を発注するか否かが今の悩み。

セックスしないと出られない部屋


短編でも度々登場してしまうセ部屋なんですが、絶対ありえない環境でありえない者同士が「絶対にセックスせざるを得ない=合法セックス」をしてしまうという状況を作り出すのに最適なんですね。

それでここから最低な話なんですが。
以前「各校セッターたちの指先まじで美しいよな」っていう話をわたしが真剣にしていたらフォロワーが「各校セッター達に潮🤌🏻きさせられるまで出られない部屋」とかいうマジで最悪な企画を立案してきて。ほんまに笑ったんやけど一回この状況について本気出して考えてみた。

※この先下ネタが過ぎるので追記に書きます。

まずトップバッター👑
→及川徹。

三年生セッターの中で一番経験豊富そうという理由から。まずは先陣切って欲しいというかみんなのお手本になって欲しい。「飛雄ちゃんは童貞っぽいし女の子に潮吹きとかさせたことないと思うけど〜?」みたいなマウント挟んできて欲しい。飛雄はそう言われてもたぶん「?」浮かべてんだよな。可愛いな。でも及川さんのサーブ見様見真似でやって勉強してたわけだから多分手マンも及川さんの見様見真似で出来るわ。天才だし。

セカンド
→宮侑。

まあ侑も経験豊富っぽさは隠しきれてないよな。初登場シーンの「エッチなお兄さん」っぷりな。アレ何? 侑はさ〜なんかどさくさに紛れてセックスに持ち込んでしまいそうな危険さが良いよね。「ようは潮吹きさせたらええんやろ?」って普通にちんこ入れてハメ潮吹かせてきそう。

サード
→赤葦京治。

正直彼が一番手マン上手いんじゃないの? なんか涼しい顔してめっちゃ言葉責めしてきそうじゃない?「なまえさん割とこの状況楽しんでますよね? 実はマゾだったりするんですか?」「喘いでないでなんとか言ったらどうですか?」「じゃあそろそろちんこ入れますね」←セックスエンド。

まあそんな感じです。

2021.10.03 22:08

- ナノ -