Twitter(2)

しむ

とにかくしゃちが好き。HQの最推しは影山飛雄。
「影山飛雄」という横断幕を発注するか否かが今の悩み。

鬼滅のアニメやばい話

鬼滅の鍛冶屋の里編始まってから鬼滅がアツくなってきた。遊郭編もだけど作画毎回映画級だ。

倫理観も情緒もへったくれもない何番煎じだよって感じの設定なんだけど。
男を籠絡させる稀血の人間夢主が鬼も鬼殺隊もかかわらず男とセックスしまくるシリーズ書きたいなって感じです。

鬼の方が五感が優れているだろうから、鬼のほうが夢主にメロメロになって堕ちやすい感じだと尚いいなって思いました。無惨様と童磨と半天狗分裂の5p(笑)はマストで欲しいし実弥にはブチギレられながらセックスしたいですね。天元様との不倫セックスも萌える💓

2023.05.21 23:12

- ナノ -