Twitter(2)

しむ

とにかくしゃちが好き。HQの最推しは影山飛雄。
「影山飛雄」という横断幕を発注するか否かが今の悩み。

11月17日

黒尾鉄朗ハピバ🎂🎉

ヤバい黒尾くんのフィギュアない!ってなって間に合わないのに慌てて今日メルカリで買いました。黒猫の置物とかないかなーとおもって探したけどなくてとりあえずちぃかわ置きましたみたいな感じの一枚です。マカロン大好き。

わたし推しが夢主の友人と話してたり夢主がいないところで男友達に夢主の話してたりっていう「夢主アゲ↑」なシチュエーションが結構好きなので今回はそれを書きました。あと友人との飲み会にフッ軽で来てくれる黒尾鉄朗良くないですか?彼氏自慢しまくりたい。ちょっと誕生日当日に間に合わなくて後のシーンはかけなかったんですけど、あのあと家に帰った二人には「後輩くんに冷たいってほんと?」からの「そんなに年下男におモテになるなんて俺妬いちゃうな〜」からの「俺にゾッコンなとこちゃんと見せて」というお仕置き(?)ラブラブおセックスまで考えてました。と言うだけタダ。

2021.11.18 00:33

- ナノ -