ダービー+リモージュ
2013/05/19 00:02


名前:ダービー
性別/原型:♀/ゲンガー
出身:黒谷
年齢:20歳
一人称:俺様
身長:186p
髪色:濃紫
眼色:桃+濃紫
好:食べ物全般、運動、仲間
嫌:じっとしてる事

:詳細:
黒谷の自警団に所属している。
身長も態度も声も胸もでかい。筋肉質。
サマーラ、リモージュとは幼馴染み。ビルバオとは喧嘩仲間。
よく食べる。
大抵力技で何とかする。豪快。きっとお馬鹿さん。情に熱い所が有る。
一重のつり目で目付きが悪い。

:参考台詞:
「俺様の名前はダービー。覚えとけよ?」
「てめ、ビルバオ!馬鹿って言うな!」
「あー、腹減った。」


名前:リモージュ
性別/原型:♀/ニドリーナ
出身:黄森
年齢:20歳
一人称:自分
身長:165p
髪色:灰水
眼色:赤
好:仕事、固いパン
嫌:犯罪

:詳細:
生まれて間もなく両親が死亡し自警団本部に引き取られる。現在ダービーと共に自警団本部に所属。
サマーラとダービーとは幼馴染み。
真面目で頑固。軍人の様な喋り方で声がでかい。
仕事をサボりがちなダービーのお目付け役。何事もやり切らないと気持ちが悪いらしい。
毒に精通している。
固いものをかじる癖が有る。
ダービーほどではないが胸でかい。黒目勝ちで大きめの二重目。まつ毛が長い。

:参考台詞:
「自分は黒谷自警団所属、リモージュであります!」
「ダービー、先日の書類はまだですか!?」
「了解しました!巡回任務開始します!」



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -