デスバレー+バクー
2013/05/18 23:59


名前:デスバレー
性別/原型:♀/ヨマワル
出身:黄森
年齢:不明
一人称:儂
身長:150p
髪色:白
眼色:赤+白+黒
好:生き物、美味しい食事
嫌:寒い日

:詳細:
愛称はデリー。常にマスクを着用し屋内でもフードを被っている。
年齢不詳。老人の様な落ち着きがあり達観している。最早お婆ちゃん。寧ろお爺ちゃん。
手先が器用。医学に精通している為、大棚に小さな診療所を開き其処に住んでいる。バクーと二人暮らし。
一重で縦長気味の目。

:参考台詞:
「儂はデスバレー。デリーって呼んでおくれな。」
「嗚呼、疲れた。バクー、肩揉んでくれんか?」
「やれやれ…喧嘩も程々にしなよ?」


名前:バクー
性別/原型:♀/ツチニン
出身:黄森
年齢:15歳
一人称:ぼく
身長:149p
髪色:白
眼色:黄緑+黒
好:土の中、樹液、昼寝
嫌:強い光

:詳細:
全体的に白くてぼんやりしてる。
黄森で静かに暮らしていたが、ある日突然ビルバオに掘り出され黒谷に連れて来られた不運な子。現在はデスバレーの助手として診療所に住んでいる。現状には満足しているらしい。
順応能力が高い。何時も驚いた様な顔をしているが何事にも動じない。
基本的に周囲に合わせるが、自分が決めた事は確り貫く芯の強い面も有る。要は良く出来た子。
縦長気味の大きな目。一重。

:参考台詞:
「あー…バクーです…。宜しく…。」
「…デリー…今日、暇だね…。」
「ふあぁ…眠いなぁ…。」



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -