首藤柊慈
2015/11/22 00:14


名前:首藤柊慈(シュトウ シュウジ)
原型/性別:シュシュプ/♂
年齢:27歳
一人称:俺、私
身長:173cm
髪色:ピンク
眼色:赤+黒
好:服、ホットコーヒー、掃除
嫌:冬、散らかった部屋

:詳細:
ショップ「vermilion(バーミリオン)」店員。やや几帳面で客が乱した売り物を素早く整えるのが特技。
明るく朗らかで表情豊か。話題も豊富。見た目が派手で女子高生に人気がある。接客態度は落ち着きがありトラブルを起こす事はほぼ無い。
その実性癖はゲイであり女性は過去の経験から少々苦手。同僚の紫子(拙宅)には慣れた。
年上が好き。かなり歳が離れていても気にしない為友人達には趣味が悪いと言われがち。
好きな服を着る為ジムに通って体型を維持している。所謂細マッチョ体型。

:容姿:
ピンクの髪を高い位置で一つ縛りにしている。シュシュはいつも着けている。
両耳に翼を象った桜色のピアス。両手にピンクの手袋。
靴は紫色。他はピンク系の物を好んで着ている。
まつ毛が長く量も多い。二重の大きな目。やや女顔。

:関係者:
独哉さん宅茸谷さんはお店のお客様。一目惚れしてから来店時は何かとひいきしている。彼が店の前を通る度に視線を送っている。
「あ!茸谷さん!いらっしゃいませ〜!今日はどうされました〜?」

:参考台詞:
「いらっしゃいませ、私首藤と言います。何かありましたらお気軽にお申し付け下さい」
「あ〜女の子って何であんなに元気なんだろうな……もう少し静かにしてくれても良いんだけど」
「あの人かっこいいな〜…奥さん居るんだろうなーあーあ」



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -