紫藤要
2014/08/27 14:16


名前:紫藤要(シトウ カナメ)
原型/性別:ミカルゲ/♂
年齢:32歳
一人称:私、俺
身長:180cm
髪色:紫
眼色:黄緑
好:天然石、クラブの従業員達
嫌:自身の運の悪さ、性質の悪い客

:詳細:
SMクラブ「アスター」の店長。実は名家の御曹司だったとかなんとか。実家とは絶縁している。
とても運が悪い、と思っているが実際は注意力散漫でよく怪我をしているだけ。大事に至らない点は不幸中の幸い。少しでも運気を上げようと開運のお守りや天然石を大事にしている。効果があるか定かでないが従業員に恵まれている辺り当人の意図せぬ方向に運が向いている様子。
細かい事を気にする節があるが基本的に陽気。従業員、特に女の子達に優しく慕われている。性質の悪い客には公然と立ち向かうが非力なので結局はボディーガード任せになる。
酒にはあまり強くなく酔っ払うと静かになり最終的には寝てしまう。

:容姿:
一重でややつり気味の大きな目。仕事中は緑の口紅を下唇にだけ塗っている。
紫の髪に緑のヘアクリップを複数着けている。良く怪我をしているので包帯や絆創膏だらけ。緑の眼帯は装飾品として着けているが医療用として使う事も。右耳に一つ、左耳に三つ緑のピアスを着けている。
茶色のベスト、ブローチで紫のスカーフを留めている。濃い紫のシャツと手袋。桑染め色のズボンに明るい紫の靴を履いている。

:参考台詞:
「いらっしゃーせ〜!私店長の紫藤と申しますー。どうぞお兄さん楽しんでってね〜!」
「んー?なぁにー給料前借り?良いよ良いよ〜貸しちゃうよー」
「はいはいお客さんそんなに駄々こねないで大人でしょー?あんまり煩いとーどうにかしちゃうからねー」



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -