安山流
2014/03/17 00:59


名前:安山流(ヤスヤマ リュウ)
原型/性別:ルカリオ/♀
年齢:5歳
一人称:わたし
身長:115cm
髪色:黒
眼色:赤
好:甘い物、可愛いもの
嫌:苦い物、子ども扱い

:詳細:
幼稚園児。
元気が良く少々生意気。相当な意地っ張り。
常に相手より優位に立とうとするが大概失敗する。失敗を認めようとせず駄々をこねる事もしばしば。
運動神経が良く走るのが得意。頭はあまり良くない。
可愛いものが好きでよく親にねだるが「子供っぽい」の一言で大体諦める。しかし後々部屋で一人泣いている。
将来の夢はケーキ屋さん。

:容姿:
肩に掛かる長さの黒髪を二つ縛りにしている。二重でやや垂れ目。瞳が大きい。
健康的な肌色。八重歯が目立つ。
服は基本的にワンピース。黒のソックスに黒のショートブーツ。

:関係者:
塩月波音(拙宅)は同じ組で何時も一緒に行動している。彼女を引っ張ているつもりだが何時も支えられている。彼女に対してお姉さんぶるのが好き。
「なみね!早く来なさいよっ!」

:参考台詞:
「わたしは、やすやまりゅう!ちゃんと覚えときなさいよ!」
「そのくらいわたしだって出来るわよ」
「あんなこどもっぽいの、いらないもん!……いらないんだもん…」



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -