穴熊真直
2014/03/17 20:11


名前:穴熊真直(アナグマ マナオ)
原型/性別:マッスグマ/♂
年齢:22歳
一人称:僕
身長:180cm
髪色:薄茶+乳白
眼色:水
好:彫刻、女性物の服
嫌:機械

:詳細:
美大生の青年。
表情が乏しく口数が少ない、大人しい学生。地味な性格の割に常に女装していて学内でもそこそこ有名。しかし周囲に奇抜な連中が多く目立つ事は無い。友人はそれなりに居る。
彫刻が好きで作品を多数制作している。植物をモチーフにした作品が多い。
女装に主義主張等は無くただ女性物の服が好きだから着ているだけ。サイズが中々見つからないのが悩み。男性物の服も持っていて学内以外では男性物を着ている。
機械と相性が悪くすぐ壊したり壊れたりする。一応携帯は持っている(友人に持たされた)が年配向けの操作が簡単なものしか扱えない。洗濯機とアイロンは服を綺麗に保つ為に必死で使い方を覚えた。

:容姿:
ややしょうゆ顔。すらりとした細身で手足が長い。健康的な肌色。
もみあげが長く後ろ髪は短い。

:関係者:
独哉さん宅ウミさんは中学、高校時代の先輩。話すようになったのは高校に入ってから。お互い余り喋るタイプではないが波長が合うのか居心地が良く、気づくと共に行動していた。現在も互いの連絡先は知らないが何故か街中でよく出会い時折食事を共にする。支払は大体ウミさん持ち。多少の事には動じないウミさんを尊敬している。
「あ…ウミ先輩、こんにちは…。……ところで…腹減りません…?」

:参考台詞:
「僕は穴熊真直…本名だよ…まっすぐじゃないよ…」
「あ…この服可愛い……サイズ………うん、分かってるよ…」
「んん、また動かなくなっちゃった…?」



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -