レリア=ロベール
2013/09/11 23:14


名前:レリア=ロベール(Lelia=Robert)
原型/性別:シャンデラ/♀
年齢:34歳
一人称:ワタシ
身長:170cm
髪色:銀+紫
眼色:金
好:息子、和風のもの、ワイン
嫌:浮気、軽薄な男

:詳細:
創作小料理屋を営む(雇われ)美人女将。いつか自分の店を持つのが夢。
シングルマザー。子供は男の子が一人。息子を守れるようにと体を鍛えている為見た目に反して力が強い。
常に明るく社交的。誰にでも親身に接しある時は共に笑いある時は共に泣く。リアクションがでかい。
フランス生まれの親日家。日本語は独学で覚えた。聞き取りは完璧だが発音が苦手でやや片言。息子に指摘される事も。

:容姿:
薄灰紫の長髪(メッシュ入り)を一つ縛りにしている。解くとお尻にかかる長さ。肌が白い。金色の瞳でややつり目、くっきり二重。まつ毛が長い。
薄灰青のセーターとブーツ、黒いジーンズ。黄と黒の石のネックレス。紫と青の雫石のピアス。髪留め。

:関係者:
独哉さん宅カルム君は息子。溺愛しているが、シングルマザー故に一緒に居られる時間が少なくなっている事を悩みつつ、ついついカルム君の優しさに甘えてしまっている。
カルム君がどんなに明るく振舞っても寂しい思いをさせているのは分かっているので一緒に居られる時は思い切り甘やかそうとするが大体自身が甘やかされて終わる。
「カルムー、愛してるダヨー!」

独哉さん宅リベルタさんは息子の父親。カルム君を授けてくれた事には感謝しつつもリベルタさんの軽薄な態度を許せずにいる。渡される養育費には手を付けず何時か返そうと思っている。
「失せろスケコマシッ!」

息子が懐いている為結城途人(拙宅)を信頼し感謝している。とても優しいお医者さんでご近所さんと言う認識。
「センセイいつもありがとネー」

:参考台詞:
「Enchantée!Je m' appelle Lélia=Robert!」(初めまして!私の名前はレリア=ロベールです!)
「いらっしゃいマセー!」
「日本語ムズカシですネー」



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -