フラギリス+フォルティス
2013/05/18 23:15


名前:フラギリス
性別/原型:♂寄り/ミュウ
出身:?
年齢:外見年齢14歳
一人称:ボク
身長:155p
髪色:薄桃
眼色:青
好:家族、桃源郷、創世さん
嫌:恐いと感じた物事

:詳細:
無色の島と桃源郷を作った超引きこもり。無色の島出身者も殆どフラギリスが作った。滅多に桃源郷から出ない。
あらゆる世界と繋がる鏡を持っている。その鏡を使って外界を見るのが日課。鏡から世界を渡ることも出来る。鏡は伸縮自在。
滅茶苦茶ガリガリ。常に自己再生している。
元は超ネガティブで死にたがりだったが周囲に止められる事と恋人が出来た事で僅かに前向きになったらしい。以前は全く取らなかった食事も少量ながら取るようになった。
実は寂しがりだが人見知りで結構面倒くさい。初対面の相手と対峙すると大概泣く。
大きなギョロ目。奥二重でよく見るとまつ毛長い。

:参考台詞:
「…ボクは、フラギリス…。」
「……いや…外は、嫌い…。」
「…皆、そろそろ帰っておいで。」
「…創世……あの…ボク………な、何でもない…。」


名前:フォルティス
性別/原型:♀寄り/ミュウツー
出身:桃源郷
年齢:外見年齢17歳位
一人称:ワタシ
身長:160p
髪色:灰
眼色:灰紫
好:家族、島の住人
嫌:人間

:詳細:
フラギリスが自らの細胞を分けて創り出した子。発育が良い上露出の多い服装を好む。割りと目の毒。
好奇心旺盛で、よく島で買物をしたり井戸端会議に参加したりしている。最近はこっそり創世さんの世界を見学しに行っているらしい。
生まれて間も無く外界を見学していた時に瀕死の月路を拾い家族に迎え入れた。フラギリスをパパと呼び月路をお兄ちゃんと呼ぶ。アイリスは妹だと思っている。
四島の気候を管理する事とフラギリスの身辺警護が仕事。
家族(特にフラギリス)に危害を加えるものは何で有っても許さず殺す。創世さんの事はパパが選んだひとだからと一応認めてはいる様子。
二重のつり目。まつ毛が長い。美形。

:参考台詞:
「ハァイ、ワタシはフォルティス。」
「ねぇパパ、アイリスの服を買って来ても良い?」
「貴方、死にたいのね?大丈夫よ、ワタシは優しいから。」
「創世!パパに変な事教えないでよ!」



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -