バトン
2014/04/06 17:33

ツイッターにてよき(0m0Mes)に回してもらったバトンです。
追記は無記入のバトン項目ですのでやりたい方はコピーしてご使用ください。
絵に関するバトンだと思うのでそのように答えさせていただきます。

1.いつもどうやってアイディアを出しているか
「妄想してる内に何か出るか、色んな絵を見ている時とか何かしら見た後」
2.アイディアが出やすい場所
「特に無し」
3.作品を仕上げる時間
「物による。けど結構かかると思う。何かにこだわってるとかじゃなくやる気無くなって一週間放置とかザラ」(屑)
4.今までで嬉しかった感想
「何かしら反応があれば全部嬉しいから特にこれってのはない」
5.尊敬する人
「沢山いるけど名前が分からん。取りあえずプロでやってる方は凄いと思う」(小並感)
6.今後の目標
「作品って呼べる絵を描きたい」
7.回してくれた人の絵をどう思う?
「全体的に淡い色合いの可愛い感じ。絵柄的にそんなにはっきり描かない方が雰囲気が崩れないのかもしれない。ややポーズが硬く見えるときがある」
8.描きたいジャンル
「今はポケ擬と創作かなあ…」
9.お疲れ
「はい」
10.回したい10人
「やりたい方は是非〜」

追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -