タグ回答
2013/07/30 20:41

#ふぁぼってくれた人の子をうちの子が名前を言わずに語る
タグの回答です。創作とポケ擬。順番は適当ですすまそ。


(真田先生)
華周「ええと……ぼくの、従者……凄く強くて、大きくて…かっこいいの…。…時々、凄く意地悪だけど………そ、その、えっと……ずっと、一緒にいたい…な…」

(独哉さん)
結城「良いお話を持って来て下さるだけなら歓迎するんですがねえ……以前から思っていましたが本当に、自分勝手とは彼の為にあるような言葉ですよねえ〜………はあ…やれやれ…」

(みねふふさん)
マニタリ「ん゙ー……ひょろ゙ひょろ………んん゙ー…………がりがり゙……………………んー……………でかい゙ー………………………………でっかい゙(強制終了)」

(はなぶささん)
カルネイロ「そぉねぇ〜、とっても真面目な良い子よねぇ〜。何であんなにきびきび出きるのかしらぁ?凄いわよねぇ〜。たまには息抜きしないとぉ倒れちゃうんじゃなぁい?今度一緒にお昼寝してあげよぉかしらぁ〜」

(みーさん)
鉄紗「あー、俺の部下な、今は。仕事出来るしそこそこ顔も良いし、好青年って感じ?あ、青年って歳でもないか。でもな〜まだまだ青いっつーか何つーの?大人の余裕的な?そんなのが足りねぇかな。まぁ可愛い男だよ。もう少し酒飲めるようになれば任せられる仕事増えるのにな」

(よき)
鉄紗「可愛いよなぁ〜、もう可愛いよなぁ〜本当可愛いよなぁ!マジ俺らのアイドルだから。本当可愛い。仕事中は凛としてんのにちょっとからかうと真っ赤になっちゃうんだよもー!あんな可愛い人の下で働けるなんて幸せだなぁ〜もう可愛いなぁ!なぁ!?可愛いよな!…………おい、何だその目は殺(強制終了)」

(おこさん)
桜「えっと…友達、で…一応、部下…かな…。何時も、一生懸命で…よく働いてくれてると、思う…。少し、照れ屋さんで…時々口が悪くなるけど…良い子だよ……動物にも、優しいし……うん、良い子」

(来栖さん)
桜「………あー……凄く、大きくて…強くて、豪快な人…かな……うん…。……いい加減…坊主って呼ぶの…やめてほしい………あと声が大きすぎだと、思う…………あと………別に、僕……なついてないし……好きでもないし…………ないよ…絶対…」

追記で答え合わせと言うかおまけ。
皆さんふぁぼ有難うございました!(礼)

追記

prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -