田中彼方
2013/05/18 22:48


名前:田中 彼方(たなか かなた)
1年E組。175cm。地学部。得意科目は政治経済。菫色の直毛ミディアム、目は小麦色。方向音痴、教室から体育館までの距離で迷う。(cv.鈴.村.健.一)

:詳細:
16歳。一人称は僕。二人称は君(きみ)、貴方。三人称はさん君付け。
極度の方向音痴で地図代わりのタブレットを携帯しているがあまり活用出来ていない。あまりにも迷子になるので非常食と交通費がコートのポケットに入っている。地学部に入れば方向音痴が直せるかと思ったが余り関係無かった。部活は其なりに楽しんでいる様子。
気が弱く人と上手く話せない。よく言葉を噛む。
名前に関してはよくからかわれるが自身では覚え易くて良いと思っている。
実家で両親と三人暮らし。年の離れた兄がいる。兄の言いつけで前髪を伸ばしている。

:容姿:
髪質はサラサラで前髪が長い。一重でつり目気味の三白眼と下がり眉。常に睨んでいるような困っているような表情をしている。
基本的に長袖長ズボン。物凄く寒がりで冬場は常にファー付きの黒いコートとファー付きの茶色のブーツを身に着け、特に寒い日は更に茶色の手袋を着ける。夏場でも冬用の長袖シャツとズボンをきっちり着込んでいる。

:参考台詞:
「た…田中、彼方です…」
「…………ま…迷っ……た…?」
「さ、ささ寒い…!暖かいとこ、ないかな…」



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -