木場絵画
2013/05/18 21:17


名前:木場絵画(キバ カイガ)
性別:♀
一人称:私
年齢:18歳
身長:160p
髪色:桃色+栗色
眼色:カラコンで緑(地は灰色)
好:人外、画材、お菓子、従弟(木場羽音)
嫌:明太子
所属:妄想科

:詳細:
木場羽音の従姉。
人外萌えが高じて森学園に入学した。本気で「ただの人間には興味有りません」。寧ろ「人間には興味有りません」。
人外であれば機械だろうが獣だろうが妖怪だろうが分け隔て無く萌える。外見が人間離れすればする程萌える。寧ろ人間要素要らない。
ギャルメイクで派手な容姿とは裏腹に物静かで口数少ない上無表情。ギャルメイクは地味で口数少なく友人にすら存在を忘れられる絵画を心配した両親が覚えさせた。カラコンとメイクを取るとほぼ羽音。当人は両親の気持ちを汲んでメイクを続けているが言動を改める気は更々無いらしい。
毎日萌え対象を観察しに妖人科や獣人科、召喚従属クラス辺りを双眼鏡片手に彷徨いている。その為妄想科教室に居る事は稀。教室に居る間は描いた絵を調整したり人外の生徒の情報収集の為にPCや携帯を弄っている。
かなりの不審者だがメイクをしていても気配を消すのが得意で何気に逃げ足も速いので捕まった事は無い。
萌え対象を遠くから観察しつつ絵に描くだけで満足。自ら接触する事は無いが話しかけられたりしたら無表情で鼻血を吹く程喜ぶ。萌えている間は口数も増えるが表情は変わらない
人間嫌いではない。
割と社交的なので誰にでも挨拶位はするし何か言われればきちんと受け答えはする。但し何と無く上の空だったりする。
従弟の羽音にだけは確りと意思を向けて話しスキンシップ過剰になる。羽音に言わせれば「表情豊か」らしい。冷静な声で堅い話し方をする。

:参考台詞:
「木場絵画です。宜しく」
「羽音、そっちは危ないぞ、戻りなさい」
「何て立派な角なんだ…………おっと失礼、余りの興奮に鼻血が」

溺愛→木場羽音



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -