九津盧波
2013/05/18 20:15


名前:九津盧波(ココノツ ロハ)
性別:♂
一人称:私
年齢:?(外見二十代前半)
身長:182p(+ヒール5p)
髪色:薄桃
眼色:琥珀
好:血、肉、子供(食べ物的な意味で)、赤飯、お洒落、天井が高い場所
嫌:天井が低い場所、陰陽師
所属:妖人科、3年

:詳細:
九頭竜の子孫で半妖。
図体がでかくて目付きが滅法悪い極悪人面のオカマ。でかいけど全体的に細くて薄っぺらい。でも頑丈で怪力。
食人の気が有り特に子供を見る目がヤバい。人間を食った事は無く、食いたくなると自分の舌に牙で穴を空け自分の血液を啜って我慢している。
よく笑いよく喋るが顔は怖い。
弁当は大概生肉と赤飯。何処で手に入れるのか不明だが時折輸血パックを啜っている。
お洒落大好きで衣装持ち。浄蓮俐と仲良しで作ってもらった服をよく着ている。
髪型もよく変える。
何時も尖った爪に緑のマニキュアを塗っている。

:参考台詞:
「私ぃ?盧波って言うのよぉ、宜しくねぇ」
「あ〜、おいし…じゃない、可愛いわねぇ、食べちゃいたいわぁー」
「やぁよ、私か弱いんだからぁー………なぁにその顔ぉ?文句でもあんのぉ?」

仲良し→浄蓮俐



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -