上田竜未
2015/01/18 19:33


◆上田竜未(ウエダ タツミ)
原型:ドラミドロ
性別:♂
年齢:28歳
一人称/二人称:僕/君、貴方、さん君(くん)付け

<詳細>
身長:180cm
好:家族、自分の外見、買い物、海藻サラダ
嫌:孤独、自分の内面、自分の外見を否定される事、煙草

上田家三兄弟三男。モデル兼タレント。タレント業は主にバラエティ。
自分が一番かっこいい等と平気で口にする。その言動から世間的にはナルシストと思われているが実際は脆いメンタルを誤魔化す為に自己暗示をかけている状態。
自分の外見を気に入ってはいるが、両親から貰った顔だから当然の事と思っているだけ。家族の事が大好き。
寂しがり屋故に他者と共に居る事を好むが恥ずかしがり屋でもあるので好意的な言動を取れない。人見知りも相まって初対面の相手は取り付く島もないが慣れればわがままを言ったりと甘えだす。
自身のちぐはぐな内面を嫌っておりやや投げやりな面も。
バイで性的な事に奔放であり特定の相手を作ったりはしない。芸能人との噂は絶えないがほとんどデマ。芸能人と体の関係を持った事は無く恋愛をした事も無い。
酒に関しては下戸であり煙草は苦手。酔っ払うと誰彼構わず甘えだし本性が露呈する。

ウェーブがかった茶色の髪に赤紫のメッシュ。両サイドで三つ編みにしてまとめている。
両耳に金の枯葉のピアス。赤紫と深緑の帽子、茶色の手袋。靴はヒールがあるものをよく履いている。
二重のつり目でまつ毛が長い。やや下がり眉毛。

<参考台詞>
「皆僕の事待ってた?当然だよね、僕ってかっこいいから!」
「君だれ?……ふーん…まぁ誰でも良いけど、宜しくしてほしかったら僕の邪魔はしないでよね」

<関係>
上田ハシバミ(拙宅)は兄。わがままを言っては困らせるが最終的にはいつも丸め込まれてしまう。

唐津スミレ(拙宅)とは一度だけ関係を持った事がある。お互い若気の至りとして気にせず現在も交流は続けている。

氷坂環さん(独哉さん宅)は仕事で共演した事がある。初対面から褒めてくれた彼を気に入っており、年下ではあるが懐いている。
白木良さん(独哉さん宅)も番組で共演した折に褒められ氷坂さんと同様気に入っている。オフの時の自信無さげな様子が昔の自分と重なる為何となく気にかかっている。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -