フレッサー
2013/05/18 11:46

フレッサーの本名は毒島天雄(ブスジマ テンユウ)。
裕福な家庭に生まれたお坊ちゃんで父母共に原型マルノーム。
4歳の頃実母が事故で死亡し父が義母(原型ムウマージ)を迎える。
「顔が醜い」と言う理由で義母から虐待を受ける様になり元々成長が遅れ気味だった事で父からも見放される。
6歳の頃義母と父に娘が産まれ妹(原型ムウマ)が出来る。
妹が天雄によく懐いた為義母は天雄に妹の世話をさせて自身は豪遊の限りを尽くす。
天雄は妹のお陰で暴行される事が少なくなったので非常に妹を可愛がっていた。
天雄14歳、妹8歳の頃義母のせいで借金が膨らみ仕事も上手く行かなくなった父が口論の果てに義母を殺害し、それを目撃した妹をも殺そうとした為天雄が父を殺害。
天雄は妹が怖くない様にと父と義母の遺体を飲み込み警察に出頭。
天雄は事象が事象だった為精神病院の様な施設に入れられ妹は孤児施設に入れられ離れ離れになった。
その施設内での天雄の呼称は百号。
天雄が16歳の頃施設を訪れたスミス(29歳)が切りの良い番号の子と言う適当な選び方で天雄を買う。
その後スミスの研究所で実験台にされ強制的に進化させられたり投薬実験を繰り返した結果外見の成長がほぼ止まり毒の威力が上がった。
後遺症で記憶が欠落し実家の事や本名は忘れている。
また非力なのもすぐ寝てしまうのも後遺症。
しかし醜い故に受け入れてもらえなかった事はおぼろげにも覚えているらしく、美人を見るのは面食いだからと言うよりは羨ましいから。
そして現状、フレッサーとなった天雄は26歳です。
年齢もフレッサー自身は知らないのでスミスに聞けば教えてくれます。

まあフレッサーの過去は大体こんな感じで……計算合ってれば…(殴)
故郷は日本っぽい何処かかな。
顔がアジア系だから(え?)
妹はフレッサーを探しています。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -