結城途人
2013/05/19 12:43


名前:結城途人(ユウキ トヒト)
性別/原型:♂/シザリガー
所属:橘派組員

:詳細設定:

年齢:41歳
身長:182p
一人称:私
二人称:〜さん、〜様、貴方、君(きみ)
好:お金、海老、ゼリー
嫌:浪費、損失、喧嘩

海老とゼリーと金が大好きなろくでなし。浪費が大嫌い。滅茶苦茶ケチで一銭たりとも奢らない、守銭奴代表の様な男。酒も煙草も薬も金がかかるからやらない。寧ろ薬は売る側、ついでに武器の売買にも一枚噛んでいる。
趣味は貯金と金稼ぎ。かなりの節約家でもありデパ地下等の試食で一食済ませたり、街中で配っているティッシュや試供品は必ず貰う、家事は全て自分で行う等金の為なら地味な努力も惜しまない。座右の銘は金の切れ目が縁の切れ目。金稼ぎには情報が最も重要であると思っている為橘派に入った。
切れ長一重の三白眼で誰がどう見ても悪人。痩せ型で手足が無駄に長い。両耳に赤い星型のピアス、更に左耳に三つピアス穴が空いていて左耳の方は気分によって付け替えている。
常ににやにやしていてよく薬中に間違われる。
誰に対しても物腰は柔らかくのんびりした喋り方で敬語を使う。テンションは上がりもしないし下がりもせず常に穏やかな言動を取る。
得物は拳銃だが弾薬が勿体無いので専ら脅しに使う。命中率はかなり高い。喧嘩等荒事を好まないのは平和主義だからではなく自分が怪我をして治療費を払うのが嫌だから。
体力が無く動き回るのが嫌い。よく事務所のソファーでぐったりしている。給料分は確り働くが其以上は上乗せされないと普段以上に嫌味ったらしくなる。バレない様に手を抜くのが上手い。書類の処理は異常な程早く正確。
人への執着心が無い。自分に金が回ってきそうだったらごまをするが其以外は適当に受け流す。
セ.フ.レはいたが恋人がいた事は無い。どっちもいなくて構わないが女よりは男の方が面倒が少ないと思っている。

:参考口調:
「私は結城途人と申します〜。良い儲け話が有ったら宜しくお願いしますねえ〜。」
「おやおや、困りましたねえ。お金が無いなら稼いで下さいよお〜、私の為に、ねえ?」
「貴方、駄目駄目ですねえ。海と山はどちらがお好みですかあ?」



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -