運営スタイル変更のお知らせ
2012/05/29 21:12

こえ部メインの活動になったこと、私生活に余裕がないことから、運営スタイルを変えて行こうと思います。
これからは、主にボイスドラマのリンクをまとめることをメインにしていきます。
ボイスページにはこえ部のリンクを追加しました。
それに伴いHNをらいむに変更しました。(サイトに表記してくださっている方は特に変更必要ないのでそのままで大丈夫です)
また、依頼は有償案件のみとさせていただきます。
今すごくお金に余裕がないです…バイト頑張ります…orz


更新履歴は撤去しました。
これからの更新はブログで掲載していきます。
更新履歴のカテゴリからどうぞ。
今までの履歴はこちら⇒new


養成所とバイトに追われる毎日です。
こえ部にも顔出せなくなってきてしまいました。
自分の力不足をすごく感じているので、これからもっと頑張っていこうと思います。
ボイスドラマで成長した姿を見て頂きたいなと!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!


らいむ

comment (0)


prev | next




Twitter
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -