\突発リクエスト企画/
十一日〜十三日までにご応募いただいたリクエスト一覧です。更新は並び順には沿ってないので悪しからず。
沢山のご応募ありがとうございました!
※リク内容が一致しているものは一つに纏めさせて頂きます。ご了承下さい

name change

リクエスト内容

つまるところあなたの呼吸にずっと埋もれていたい
リナ様/スティーブン・A・スターフェイズ


かさ様/クラウス・V・ラインヘルツ

きみへの想いを缶詰につめて
匿名希望様/スティーブン・A・スターフェイズ

心臓も酸っぱくした
久丸様/ザップ・レンフロ


夏野様/スティーブン・A・スターフェイズ

安らかに世界の終わりを願うとき
ルカ様、レミー様/スティーブン・A・スターフェイズ

明日からは一緒にただいま、靴を脱いで抱きしめる
梨絵様/スティーブン・A・スターフェイズ

大人になれなかった理由
柳田様/スティーブン・A・スターフェイズ

春の夜を甘噛みしたときの味
ブックマーク様/スティーブン・A・スターフェイズ

助けて心情
彩芽様/スティーブン・A・スターフェイズ


匿名希望GX様/スティーブン・A・スターフェイズ


アナ様/スティーブン・A・スターフェイズ

やさしい夜を迎えに行こう
めろ様/スティーブン・A・スターフェイズ

きれいな恋じゃなかった
まる様/ダニエル・ロウ

染み出す魔法は解けないで、温もりだけがそこに在る
夏目様/K・K

救い様のない二人でいいかな
吉乃様/スティーブン・A・スターフェイズ


匿名様/スティーブン・A・スターフェイズ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -