え、なにまた振られたの?これで何回目だっけ?最短記録更新?…ちょっ、酷いなあ殴らないでよ愚痴聞いてあげてんのに。優しい言葉が欲しいとか、馬鹿じゃないの、俺様がそんな傷の慰めなんてしてあげると思う?寧ろ塗り込むほうだよ、塩を。
「佐助くんはもうちょっと人の暖かさを学ぶべきだと思う」
 そりゃあ、俺様にだって優しいとか思いやりみたいな心はあるさ。でもこれで四回目でしょ、振られる度俺様がアンタの愚痴に付き合わされるの。うんざりしてきても仕方のないことだと思うんだよね。聞いてても男運の無さに辟易してくるし。一回目は浮気性で二回目は金パクられて三回目は…えーと何だっけ、忘れたけど女磨く前にその曇ってる眼磨いた方がいいと思うよ俺様は。
「わかってるけど…好きになっちゃうのは仕方ないじゃん」
 馬鹿だよねホント、格好良くて優しくて包容力があって俺様ですら諦めさせてくれるような男捕まえてくれれば、アンタも俺様もこんなに苦しまず済んだのに。
「あーあ、わたしだけ見てくれる人いないのかなあ」
 じゃあ隣を見てみなよ。ずっとアンタだけ想ってるのに手を出せない臆病者の馬鹿な男がそこにいるから。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -