2015/09/27 Sun 21:56

自分の書きたいシーン詰め込んだら中盤まで暗く…完全に趣味ですすいません
追記にてお返事です〜
追記



 2015/09/26 Sat 23:27

ギリギリ今日更新出来た…良かった…お返事は明日に回しますすいません




 2015/09/22 Tue 20:05

血界最終話放送決定おめでとう!(遅い)
一挙放送もやるみたいなんでこれを期にアニメの方も見ようと思います
楽しみだー!

リクエストの方もやっと更新出来たので良かったです
背中に欲情するスティーブン、ということでスティーブンがただのセクハラおじさんにならないように考えた結果こうなりました

追記にてお返事です
追記



 2015/09/20 Sun 21:27

・やさしい夜を迎えに行こう/0919めろ様リクエスト
どろどろに甘く、ということでしたがうまく書けたかどうか…もうちょっと甘ーい感じにしてもよかったかもしれませんね
でもこのネタは書いてて楽しかったです〜

追記よりお返事です

追記



 2015/09/19 Sat 11:50

お返事はもう少々お待ち下さい!すいません!




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -