2015/12/05 Sat 18:40

レミー様
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
そのように言って頂けるとありがたいです!
ヤンデレはちゃんと書くのが初めてなのでレミー様のリクエスト通りに書けたかどうか不安ですが、もしも苦情等ございましたらご連絡下さい。
それではリクエストありがとうございました!

ルカ様
お返事が大変遅くなってしまったことを最初にお詫び申し上げます。
暖かいお言葉、ありがとうございます!励みにさせて頂きます。
近頃は更新が滞っておりますが、これからは少しでも更新出来るように頑張りたいと思います。
ちゃんとスティーブンさんがヤンデレてるか不安ですが、もし苦情等ございましたらご連絡下さい!
それではリクエストありがとうございました!

あおのり様
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
承知致しました。リクエスト企画の方、更新履歴にタイトル表記させて頂きます。
お手数だなんてそんな、こちらこそ配慮が足りず申し訳ない気持ちでいっぱいです!
暖かいお言葉と、貴重なご意見、ありがとうございました!


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -