ブログ | ナノ
1件

拍手コメントありがとうございました。はじめまして、りょうです。

お話のコンセプト!ありがとうございます!( ˆoˆ )ほんとにもうなんていうか、男の涙ってのはどうしてああも狂おしいのでしょうか…それも今回ご提案くださったのが、なななななんと、隊長………!!ほんと、たまりません。隊長が、泣く。抱きしめたくなってしまいますね。お気持ちよーーーーく分かります。

すんばらしいご提案をいただけたことはもちろん、隊長好きの方がいらっしゃって、感無量です。同志と呼ばせてください。
隊長の中編も、なんだかもはやカカシ先生が隠れ主演のような感じですが、彼はあくまで助演(隊長)の助演なので…!そろそろ引っ込んでいただこうと思っています。笑

楽しいコメント、ありがとうございました!是非またいらしてくださいね⊂( ˆoˆ )⊃お待ちしています!


りょう

2014.02/15(15:11)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -