0519 23:51

お久しぶりです、こんばんは。

もうなんだか春休みのここへの執着が嘘のようです。時間が……なくはないけれど他サイトさんの作品を見たり読んだりで終了しています。

が、ここにきて、カカシ先生が再燃しています。彼本当に色気がおありになるから……忘れた頃にもどかしくなります。忘れていた自分が。


今は、大好きなサイトの管理人さんも皆さんお忙しいようで、なかなか新しい作品に出逢えず悶々としておりますが、過去の作品に遡っては楽しく読ませていただいております。


なんの方程式が働くのか、作品のなかでシカマル、彼がタイプだと他のキャラクターも全てタイプという、はまり込むというやつ。ほんと、そうなんです。なんなんでしょうね。私だけでなくて一般的に言えるものなのかなあ。


隊長を心待ちにしているのはいつでも、どこでも、かわりませんね。本当にお願いしたい。先生、はやく隊長を。


では、
また!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -