0406 23:23

サソリさんてかっこいいんですね。しらなかった。はー。
惚れました。


以下拍手お返事です!






夕紀さん

テンゾー長編編集後、読んでくださってありがとうございました!またしてももったいないお言葉…そして夕紀さんの擬音…!ごちそうさまです。ほんとに、コレクションにしてお題としてSS書きたいくらいです。すてきです。
そりゃそうだよのテンゾー気に入っていただけたようでうれしいです!ヒロインも色々とあれやこれや忙しいですがなんとか2人に落ち着いてもらえるように、夕紀さんにまた読んでもらえるように、がんばります…!
わたしもまた遊びにいきます^^ありがとうございました!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -