「ここへおいで」

珍しく手招きするヤマトに黙って従ってみる。腕を引っ張られ、ソファに柔らかく沈む身体もそのままに。ヤマトが腰掛けたソファの真ん中に、私も覆い被さるように座った。彼に跨がるなんて、なかなか希少なことだ。私を見上げるヤマトが、瞬きをした。こんなに近くで彼の瞬きを見たのは、もしかしたら初めてかもしれなかった。

「ヤマト、好きよ」
「…僕に言わせてくれよ、たまには」
「遅いんだもの」
「君が早いんだ」

呆れて笑ったヤマトを間近で感じると、どうにもむず痒かった。私の予防線に、彼は気付いているだろうか。

「…好きだ」

あなたの言葉で、私は呼吸の仕方を忘れてしまう。





























先に好きって言わないと




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -