0213 23時頃
アスマ先生について拍手コメントくださった方へ


激しく共感しました。りょうです、こんばんは。
私も彼のその時はあまりに突然でぽかんとしてしまったのを覚えています。誤解を恐れずに言うならば呆気ないってこういうことなのかな、と。………というか、理屈じゃありませんね。すみません。
ナルトの同期たちの中で、“先生”が亡くなったのはあれが初めてであり、そして今のところ最後であり、そうあって欲しいですが、あまりにも大きな存在ですよね……………私はとんでもなくリスキーな企画を立ち上げたんだなという後悔がとまりません、全員分、真剣に考えなければ失礼ですね。
そしてエンディング。あれは切なかったです。拍手コメントの感じから、本当にたまらなかった感じが伝わりますね。私はやはり奈良くんに目がいってしまいますが、もう、紅先生と奈良くんの絡みにも、何度泣いたことか。やるせなくて、そして少しだけあたたかいのが尚更つらいです。

せっかくコメントいただいたのにしんみりお返事になってしまいました…
コメント、本当にありがとうございました。また是非あそびにいらしてくださいね。切なくてあったかい思いを、ありがとうございました。

りょう
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -