0404 16:53


少しお昼寝と思って横になったら軽々2時間、爆睡してしまいました。ナンテコッタ。
お昼寝<仮眠<就寝 言葉のイメージ的には目を瞑っている時間を不等号で表すと恐らくこうでしょう、だと思うのです。私は今日、仮眠の、あろうことか就寝レベルにまで身体が寄っていました。ナンテコッタ。
いま大学4年なもので、さらに言と、来年
からもまた学生なもので、どうも体内スケジュールが社会とズレつつありますね。高校生の方がよっぽど規則正しく社会適応しています。

いま、隊長のお話を書いています。長編ではなくみじかいやつの。看病をする隊長。地味に母親臭があります。あと奈良さんのお話。予想だにしなかったエロス……人の情事に踏み入ってる感が邪魔してなかなか進みません。
最近はどうしても奈良さん隊長贔屓になる。好きなんですね、下っ端キャラが。


以上!
りょうでした。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -