>夏川さん

まずこちらの管理ミス、申し訳ありませんでした。お恥ずかしいです。ほんとにお恥ずかしい…。そして、ご親切かつご丁寧にご指摘くださったこと、本当にありがとうございました。
何故か管理側からは全てのページにアクセスできておりましたので、URLのミスには一切気付いておりませんでした。ログアウトして直接サイトにアクセスするなり確認の方法はいくらでもあったものを、怠惰にしてしまったことでわざわざ直接URLを入力してまでご報告いただくことになってしまって………本当にお手数おかけいたしました。一応、見当のつくところは修正致しましたが、またミスがありましたら、是非ご指摘ください。

そして、タグもろくに操れない私にはもったいないお言葉……!!!ありがとうございます ゚゚(´`)°゜゚亜跡さんからいらしていただいたのですね。私もあちらさまからはよく良作を掘り出してはリンクを辿ってなんとかサーフィンしております。すてきな企画サイトさまですよね。他の物書きさんと私を同列に並べるには大変おこがましいですが、夏川さんに見つけていただけて心から嬉しく思っています。さらには奈良さんと先生は、作品の多さからもバレバレかとは思いますが私も大好きなので、そう言っていただけると、彼らを愛した甲斐があります。笑

夏川さんにいただいたお言葉に恥ずかしくないようなお話を書けるようがんばっていきたいと思います。お時間が許す時にまたいらしてくださいね。是非またお話したいです。
URLの件、そして暖かいお言葉、本当に本当にありがとうございました!

りょう
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -