0211 10:32

りょうです!

短編に奈良をひとつあげたんですが、やっちまった感いっぱいです。奈良君はあんなに背徳的な行為はしないと思うんですよね、あとが面倒だし、なんかそういう倫理観みたいなものは考えなくても持ってるだろうし、結ばれちゃいけない人に対しては意識しない健康な心を持っているとも思う。分かる。分かる。でもあの話を思いついた時に、はたけさんだとあまりに病的になってしまう気がしたんですよね〜〜〜冷静に考えて、オビトより先生の方が色々とつらかったはず。今でこそそこそこ健康的ですが、いけない恋や何かに走る選択肢というか、そういう可能性も絶対あっただろうし。あのままひねくれてたら。でもなんだかちょっと私の良心が痛んだ。奈良君ならそういう心配はしなくていいし、仮に不倫してても両方大切にできそう。ていう。

やっちまいました。

それと、拍手の方で相変わらずコンセプトを募集中です。細かくても、大雑把でも、なんでもありですので、たのしいものかなしいもの、お待ちしております。シカマルのおでこ、という案を以前いただきましたが、コレが妄想膨らむ膨らむ。とりあえずでこぴんとキスはしようと思います。提案してくださった方に感謝!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -