0126 16:01

りょうです!
生きておりまス。
サイトを放置している間に進学のための試験を受けまして、無事合格していました。ちゃっかり。春からさらに2年間学生です。

留守にしている間も数名の方には遊びにきていただけていたようですね…ありがたやありがたや。現実でも「あれ!いたの!ていうかいつからいなかったの!」なーんて言われるタイプなのでこれくらいが私にはしあわせです。足を運んでくださった数名の方、ありがとうございます。うれしい。うれしいです。

隊長の連載もせんせいシリーズもまだまだなのでとりあえずやつらを片付けたいなと思います!需要は私にあります!自給自足!
狭い世界で生きているわたしですがこれからもどうかお付き合いいただけましたら幸いです。
2月からの暗部先生編の妄想がふくらむ。隊長がちんちくりんでひどくかわいい。
りょうでした。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -