1022 23:51

久々でスーーーりょうです!久々と言ってもまだ前回の記事から1ヶ月は経っておりませんね。ふむ。上出来ですね。ふむ。

本誌のほうは相変わらずドエライことになっとるようで。イラスト付きのネタバレ日記を描いて(書いて)くださる、大好きなサイトさんを3件ほどフラフラ回りつつ、フレッシュな情報を仕入れております。いやーやっぱイラストは良いですね。視覚で取り入れられる情報の確実さ。合理的ですよね、なんか。でもそれも描いてる方の確実な腕があってこそですね。本当にすてき。こういうときにリスペクトなる横文字を使うのですね。

わたしはコミックス派ですが、ここ最近のコミックスでのカカシさんの自己卑下具合がたまらなくて、たまらなくて、たまりません。何故あの人あんなにナルトや過去のオビトを持ち上げ、自分を下げるのでしょうか。本人持ち上げているつもりも下げているつもりもないのはよく分かるのですが。
それからいつも言いたいのですヤマト隊長はいずこ!!!!!!!!このまま忘れられて最終回パターンある気がしますよね、もはや。「聴いてくださいよアスマさあーん」のスピンオフが見られるかもしれない。「僕結局最後まで出番なかったんですよおー」

ほ本当に生粋の脇役肌ですよね、彼。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -