▼「はじめまして。案ずる者には〜のようにテンゾウ/ヤマトを………」とコメントくださった方


拍手コメント残していただいてありがとうございました。りょうです!

案ずる者には〜、読んでいただけて嬉しいです。 いやあ、隊長を推した甲斐がありました…! 私にとっては彼も立派なお相手要員でしたから、あの長編を試みているわけですが、彼がメインのお話は根気よく捜さなければないですよね。私もつい最近まで隊長をメインに据えるサイトさんを捜し求めてネット世界をさ迷っていました。本当に、ネット世界は広いですね。そして、どこかで繋がっていますね。こうして拙宅に足を運んでいただいて、テンゾウ/ヤマトをお捜しで、コメントまで残していただけるなんて。とっても嬉しいです。テンゾウ/ヤマトを求める同志さま(馴れ馴れしくてすみません)とお話できて、興奮しております!すみません!

是非ともまたいらしてください。テンゾウ/ヤマトを全面に押し出して、案ずる者には〜の続きを考えていきたいと思います。
またいつかいらした際お時間に余裕があるならば、どうぞお気軽にひとこと残してやってください。お待ちしています。


りょう
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -