9月5日19:36の方

りょうです!拍手、そしてコメントを残していただいてありがとうございました!うれしいです(^_^)
まずはお名前のことですが匿名でももちろん結構です。サイトに来て、足跡を残してくださったという事実がとてもうれしいので!もしも
これから仲良くしていただけるなんてことがあるならば、あのときの匿名希望です、と言っていただければすぐに思い出せます!閲覧者さまとの交流はすくないサイトなので、混同することはまずないと思います(笑)ご心配なく!
そしてそして、「ようこそ、遠いところ」を読んでいただいたということで…!わたしはどうしても言葉足らずと言いますか、年齢や現パロなのか原作沿いなのか、ヒロインとの関係等々、説明を怠る傾向にありまして……ですから、あなたのような方に読んでいただけると、なんというか、本当に救われます。読み取っていただけるって、本当にうれしいです。ありがとうございます。

これからも、ぜひぜひ遊びにいらしてください!そしてたまーに、今回のように足跡を残していただければうれしいです。またお話しましょう(^_^)
ではでは、本当にありがとうございました!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -