0831 00:34

一晩中扇風機をつけているので喉がかぴかぴです。エアコンのない部屋で快適に過ごす方法はないものか………

拍手ぽちりとしてくださった方々、ありがとうございます!
足を運んでいただけること本当うれしいのですこしでもお話してみたくて拍手などを設置してみました。お時間ある方はぜひ足跡残していただけると嬉しいです。嬉しくて嬉しくて震える系女子。ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶる

はーそれにしても本誌やっぱりヤマトさんはまだですかね。もう自然に還っていたらどうしよう。なんだか7班の先生たちは本当にとても強いはずなのにどうしても霞んでいるような………一部であんなに鮮烈なデビューをしたカカシ先生でさえも。なんというか、2人とも似ているなと。彼らの力は誰かから与えられたものなんですよね。現在彼らの名を売ることになった能力が。写輪眼や木遁いずれも彼らの血ではないわけで……潜在能力があるからこそそれぞれの特性に堪えうるのですよね。そして自分のものにしてしまうのですよね。友の片目は重かったろうし、外部から取り入れた能力で闘うテンゾウはアイデンティティをどこに見たらよいのか迷うのではないかなあ。そういうところで見ると、ある意味では自分のものではない力を飼っているナルトの先生に2人がつけられたというのも分かる。隊長の「本当にすごいのは九尾のチャクラに堪えうる君自身のチャクラだ」っていう言葉も、隊長だから言える言葉なんですね。


はー支離滅裂になってしまいました………7班がすきです。おやすみなさい!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -