0827 11:50


はじめて企画サイトさんに作品を提出させていただきました……!もう、ドキドキ。超ドキドキ。他の夢書きさんと作品を並べていただくことがこんなにもドキドキものだったとは……すげえ。勉強になります。

実はもうひとつ、企画に参加させていただくことが決まっていて次はそれに手をつけたいです。


以下少しNLが入ります、ナルサクです。嫌悪感を抱かれる方もいらっしゃいますよねたぶん…すみません。




ナルサク小説の、私の訪問回数がおそらく群を抜いて高いサイトさんがあるのですが、ますますとっぷりハマっております。サクラちゃんが、とっても素敵なんですよ。ふふ。そして、ナルトを愛さずにはいられない。くうううううかわいい。
それはそうとこの間「サクナル」というジャンルを見つけたのですがあれは「サクラ×ナルト」ということでよろしいのでしょうか。昔の私がお勉強したところによると、左側に名前のあるキャラクターが主導権を握るといいますか、同性によるところの攻め、我慢のきかない方(笑)だと認識していたのですが。それに従うとあれですか?サクラさんが主導権を握るかんじの。そういえばなんとなくNLは左側に男性キャラがくるという暗黙のルールがある気がしますね。うーん別に女性が左側でもいいか。いいですね。社会的性に関する固定観念の問題になっていく……

そんなこんなであの2人組が好きです、という話でした。以上!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -