0822 15:13


りょうです!

昨日一晩だけ、サイトを一時休止にしておりました。リンク元URLにすこし気になるものがあったので………ただ、URLを辿っても晒し等と判断できる決定打がなかったため、注意しつつ再開しようと思います。

検索避けもしてありますし、検索エンジンからのアクセスも今のところ一切なし、ランキングサイトさんも私なりに選んで登録させていただいておりますので、恐らくリンクさせていただいているサイトさまにご迷惑がかかることはないとは思いますが、そちらも、細心の注意を払いたいと思います。

そしてリンクについてですが、リンクフリーの記載をやめました。検索避け済みのサイトさまのみリンク切り貼り自由と申しておりましたが、よく考えたら他サイトさまの検索避け事情を編集にもぐりこんで確認することはできませんし、確認できないからこそ信用第一です。コメントやメールでの交流なしに信用できるかどうかを見極めるのは至難の業ですから、だったらいっそフリーをやめにして、交流するところから始めたらいいのでは!と思っております。ついでですが自然相互推奨というシステムも私はチキンなのでひたすら震えます怖いです。今はもうすべて解析でリンク元やら何やら分かるのに、お互い無断ですれ違っているのってすこし怖い。なんだか値踏みしているみたいです。

とは言え、こう考えるようになったのも最近のことです。すでにつないでいただいているサイトさま方のことは、全面的に信頼しております。全く疑ってはおりません。ただ、こんなにはっきりと言ってしまって…意見の合う合わないもあると思いますので、リンクを剥がすのも勿論管理人さまに一任します。


そんなわけで、リンクを貼らない代わりにひたすらコメントを残したりメッセをとばしたりしております。すげえ!と思ったらその場で拍手しています。だってすごいサイトさまがたくさんあるんだもの。たのしくて仕方ないです。ただ、テンゾウを書くサイトさまがもっともっと増えたらいいのに、と切望しております。テンゾウって、どうですか?よくないですか?ベッドに寝ているパートナーの頭をため息尽きながら撫でるのは、私にとってはカカシ先生でもシカちゃんでもなくテンゾウ/ヤマトなんです。起きたら撫でません。起きていても撫でるのがカカシ大先生。寝ても覚めても頭なんて撫でないのがシカちゃんです。私にとっては、ですけど。シカちゃんが頭に触るなら、ポニーテールをぐいっと引っ張って「ちょっと待て」とか、缶ジュースコツンとか。おっと妄想劇になってしまった。


というわけで、リンクについてのお約束が変わりましたので、ご確認をおねがいします!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -