↑NEW ↓OLD

うちの顔面偏差値について。
作品の中で明確な美形描写があるのはベルカー(殺し屋)とアンネッタ(マフィア)とフロリアーノ(マフィア)の三人。
ことベルカーに関しては同性ですら容姿を美しいニュアンス(イケメンとかじゃなく)でほめる箇所がいくつかあるので、そうとう気持ち悪いことになってる。
彼のうつくしさ()は物語にどうしても必要な要素なのでどうか大目に……まあ、素直に美形キャラとして可愛がってはいるけど!


それ以外にもイケメン美女はいるけど、個人の好み次第かなといわれるようなキャラばかり。

人気キャラ(と芦野が調子のって捉えてる)のグレゴリーは国籍不明な顔がいまいちウケない、という微妙な設定を思いついた。
というか、こいつの顔はだいぶ記号化されてるから芦野でもイケメンかどうかわからないんだ……。


ツイッターでホモホモいっててごめんね。
そして追記で語る。別作品の主役級キャラ同士なので完全パロディ。
あとツイッターありきの話題なので誰これ感
ホモネタ注意


てすとてすと
1



PREV || NEXT






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -